インターン受入2026年No.5大阪eco動物海洋専門学校4月26日読了時間: 1分大阪eco動物海洋専門学校の、吉田くんが5日間インターンシップとしてびわこベースに来てくださりました!飼育の基礎的なこと日本産淡水魚、両生類の事をしっかりと学んでくださりました。虫とカエルがちょっぴり苦手ですが、接客なども丁寧にこなしてくださりました!水族館の飼育員になる夢をぜひ叶えて下さい、この経験が、今後の活動に少しでも役立てばいいですね!吉田くん5日間ありがとうございました!
コメント